E-Mail: info@archi-server.net TEL:090-8304-2996
| Admin | Write | Comment |
Topics
■表示画像は解像度をかなり落としています
■ IE,FireFox,Chrome,Safariにできる限り最適化しておりますが、一部のブラウザのバージョンでHP表示が崩れることがあるようです。
Plofile
HN:
Amemiya
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/12/31
趣味:
バスケットボール
Calendar
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search in blog
Latest comment
[09/11 秋鯖]
[09/11 いとう]
Latest truck back
Bar code
Access counter
Access analysis
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下の表が、納品までの大まかな流れとなります。

業務の流れ
モデリング
(形状作成)
①初回打合せ
図面(平面・立面など)・スケッチなど御用意ください。
多くの情報があるほどより忠実に作成できます。
可能であればCADのデータでいただけると納期が短縮できます。
②アングル決定
形状をある程度作成した段階で、ご連絡を差し上げます。
Eメールにて画像を数パターン送信させていただき、検討いただいても結構ですが、できるならばノートパソコンを持ち込ませていただき直に見ていただき決定していただくことをお勧めします。
レンダリング
(画像計算)
③色・素材決定
アングル決定時に合わせて、ご指示いただけるとスムーズに作業が進められます。
色はマンセル値で、素材はカタログなどの資料をご提示ください。
この後レンダリング作業に入ります。
レタッチ
(添景・修正)
④添景・色調調整 レンダリング計算完了後、ベースとなる画像をお送りします。確認していただいた後、その画像に人物や植栽、車といった添景を入力いたします。ご希望の樹種・車種などがある場合ご指示ください。

画像補正により色味などの調整もここで行います。
以上のように大きく分けて
モデリング・レンダリング・レタッチといった3つの作業工程となります。



通常納期は7日ほどいただいております。
他物件とのスケジュール調整によりますが、可能な限り納期短縮には勤めますのでお申し付けください。


弊社では微妙なアングルのニュアンスであったり、微妙な色のニュアンス、そういったご要望にできる限りお答えするために実際に面会しての打合せをさせていただくよう勤めております。

PR
忍者ブログ [PR]